過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

2022-10-19から1日間の記事一覧

習慣として身に付くまでの期間は平均して約66日(18日から254日)|ロンドン大学の研究

ロンドン大学のフィリッパ・ラリー博士の研究論文 驚愕の事実 仕事ができる人とできない人 強制力は大切 自己啓発はどうすればいいのか? 2か月から3か月のオススメ講座 速脳速読トレーニングを学ぶ通信講座(2か月) 伝えるための技術文書作成講座(実践…

【発見】ネットで見つけた気になるコーチングサービス

仕事をしていれば誰でも思い悩むことはあります。親身になってくれる同僚、先輩、上司はありがたい存在です。家族や友人もありがたい存在です。 でも、逆に相談しずらいことがあります。 心配を掛けたくない 人間関係のしがらみ 誰かに知られるのではとの不…

どうしても好きになれない人がいることは当り前!|人を褒めるってむずかしい

人を褒めることは自分のため! わかっていても簡単にはできませんね。部下や後輩から訳の分からない返事が返ってくると、つい怒ってしまいます(汗)。 だって人間だもの、、、、 思い出してください。人を褒めると自分に感情に良い影響を与えます。褒めるの…