過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

【書く力!】楽して成果を出す魔法の薬(3/3)|

本を読むのが苦手、努力を続けることが苦手、、、
一流大学を出ていないので学歴も武器にならない、
高い専門や語学力もない、でも人は、欲深い生き物です。
評価されたい!、出世したい!、もっと給料が欲しい!
できれば、楽して(汗)、、、
ドラえもんの四次元ポケットがあれば、叶います!(笑)

ネットには、甘い誘いが溢れています。
不労所得で一生安泰」
「誰でも簡単に稼げる」
「楽して月収50万円以上稼げる」
「1カ月で用意した資金の2倍以上の利益」
スマホで誰でも1日10分で20万円以上稼げる」
100%とは言いませんが、怪しい話がたくさんあります。
(ご用心!)

そんな虫のいい話なんてない、魔法の薬なんかない!
いいえ、あります!書く力!

もし、私がタイムマシーンで20代の自分に会えるのなら、
首に縄を付けてでも、やらせます(笑)。

日本人であれば、小中高と12年も日本語を学びます。
誰もが日本語を書けます。
でも、正しく伝わる日本語、書けない人がたくさんいます。
誰でもできる所に、評価を得るチャンスがあります。

メール文など、仕事で文章を書く機会はたくさんあります。
その文章が、あなたの評価を左右します!
若い方なら短期間(最低1か月~2か月:汗)で効果が出ます。

(2か月で変わる将来)

文章作成アドバイスツールは文章力を速く上達させるお助けツール

上場企業、中小企業、教育機関、さまざまな方が使っています。
リーズナブルな価格で、豊富な実績は、信頼性の証です。
無料オンライン説明会も随時開催しています。

    1. 読みやすさのチェック:句読点、漢字の利用頻度や改行等のバランス
    2. わかりやすさのチェック:誤解される表現はないか
    3. 不快語のチェック:誰かを傷つけてしまう言葉を使っていないか
    4. 日本語の誤用チェック:誤った日本語を使っていないか
    5. 誤字・脱字のチェック:誤字・脱字はないか
    6. 環境別の見え方チェック:スマホで表示、音声読み上げ

      メール、ビジネス文、書く力が評価を変えます!

ブログが趣味ならライティングを学んで仕事も趣味もハッピーに!

 

1年半で180名が受講!大企業も申し込むライティング講座。
本物の執筆スキルを身に付けたライターを育てたい、
書くことは考えることであり、文章を書く「思考力」こそが必要、
そんな想いから、2年かけて作り上げたカリキュラムです。
オンラインながらも講師がつく対面型の講義。
5回もある親身な添削、 LINEサポートなどを取り入れています。

凡事徹底:パソコンの基本(本当に身に付いていますか?)

エクセル・ワード・パワーポイント・ワンドライブ・アウトルックなど

・1日たった1時間、7日間で学習が完了できる!
・料金の負担が圧倒的に少ない!
・追加料金不要で何度も同じ部分を学習できる!
・本での学習で、つまずいていた方でも大丈夫!

動画を見ながらマネをするだけで同じ様に結果を出せます。
一時停止や巻き戻しをしながらあなたのペースで学習できます。
1つのレクチャーは5~20分、あきずに集中して継続できます。

年間1,792名以上教えているベテラン講師が作った学習講座です。
電話サポート、マンツーマンサポート、メールサポートが受けられます。