過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

【本当?】楽して成果を出す魔法の薬|占い・パワーストーン!

高い学歴はない、専門知識や語学力もない、スキルもない、
自己啓発で頑張ることが必要だと分かっていても、、できない!
本を読むのが苦手、努力を続けることが苦手、、、
でも人は、欲深い生き物です。
評価されたい!、出世したい!、もっと給料が欲しい!
できれば、楽して(汗)、、、
ドラえもんの四次元ポケットがあれば、叶います!(笑)

そんな虫のいい話なんてない、魔法の薬なんかない!
諦めよう、悟ってしまうしかない、、、

いいえ、あります!神秘の力!(神頼み)

誰もが知っている、パワーストーンと占いです。
信じれば、願いを叶えることができます。
「そんなバカな!」という声が聞こえます。
でも、努力をせずに、楽して願いを叶えるのであれば、コレです!
最後の砦です。
この記事を読んで、願いが叶う科学的な根拠を知ってください。

神秘の力、なぜ科学的なのか?

パワーストーン

古来より石には、不思議な力があると言われています。
石そのものに奇跡を起こすパワーがある、という科学的根拠はありません。
でも、<strong>「潜在能力」「未来への決意」</strong>を増幅してくれます。
思いが強ければ強いほど、願いが叶います。

(潜在意識の力は、脳科学的にも証明)

仕事、恋愛、受験、人間関係など、願いの種類によって石が異なります。
さすがに、すべての石を持つことはできません(笑)。
仕事で出世した、恋人が欲しい、人間関係を改善したい、金儲けがしたい!
パワーストーンを選ぶときは、どんな望みを叶えたいかを考えてください。
強く願うことで、願いを叶える一歩を踏み出しています。

パワーストーンは信頼できる店で!

占い(タロット)

占いを信じる人、信じない人、人それぞれです。
不思議なことに、今日の運勢、テレビ、新聞、雑誌で毎日見かけます。
占いは日常になっています。
当たるも八卦、プラスの勘違い>してください。
占いの科学的根拠については疑問ですが、信じれば効果があります。

朝テレビ、あなたの星座は、最高の運勢、素敵な人との出会いがあるかも!
ワクワクして、何か良いことが起きる気がします。
楽しい気持ちで出かけることができます、気分はアゲアゲです。
自然に笑顔になります、声も明るくなります。
プラスの勘違いは、どんどん運を呼び込んでくれます。
いつも気にしていなかった風景が素敵に見えるから不思議です。
ランチのラーメンまでもが、とても美味しく感じるから不思議です。

最悪な運勢、事故に注意!気になります。
テンションも下がります。そして、とても気を付けて一日を過ごします。
そして、無事に過ごせれば、「よかった!」と思えます。

占いは「誰もわからない未来の可能性の一つ」です。
占いを信じて、頑張ることで良い未来をつかんだ話も聞きます。
有名な政治家、経営者が占いに頼っていたという話も多くあります。
「誰もわからない未来の可能性の一つ」をヒントにしていたのです。

タロット占いで自分で占う

日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」:登録は無料!
プロから教わるビジネス講座・ウェブ講座が1,000円から!
ビジネスから趣味まで、累計受講者数78万人突破!

タロット占いを気軽に学べる講座

信じればやる気が起きます!やる気が起これば、頑張れます!

これが結論、やっぱり頑張りは必要です(汗)。

服装も神秘の力をくれます!
インナーに着て潜在意識の力を使ってください。