過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

成長したい・認められたい若いあなたへ|読む力が不足していませんか?

会社員になった以上、評価されたい、出世したい、たくさん給料が欲しい!
そんな思いを持っている若手社員がたくさんいます。

f:id:openup21:20220224122148j:plain

一方で、出世なんかしたくない、それなりに生活できればいい、
そんな悟り世代の人もいます。

f:id:openup21:20220402073948j:plain(辛いだけ、、、)
でも本当にそうでしょうか?
無理だと諦めている自分を納得させているだけではないでしょうか?

一流大学を出ていない、高い専門知識がない、語学力もない、
本を読むのが苦手、忙しくて時間もないと諦めないでください。

人間は欲深い生き物です。自然な感情です。
評価されたい、出世したい、たくさん給料が欲しい!

若い人には、長い長いビジネス人生が待っています。
少しの頑張りが大きく道を左右します。

f:id:openup21:20211208153027j:plain

基礎体力を付けることから始めてください。

2か月だけ頑張ってください!
でも、たった2か月で何十年ものビジネス人生が変わります。

もし、私がタイムマシーンで20代の自分に会えるのなら、
首に縄を付けてでも、やらせます(笑)。

それは、読む力です。

速く、正確に内容を理解する力です。

  • 速く読む力は、時間も生み出します!
  • 理解する力は、成果を生み出します!

この力を身に付ければ、今までよりも短い時間で学べます。
まるで、魔法のようです。

資料を読んでポイントを確認するときです。
2時間読んでまったくポイントを把握できない人がいます。
一方で、30分読んでポイントを把握する人がいます。

読む力の差、どこで原因があるのでしょうか?
生まれ持っての頭の良さでしょうか、違います。
それは、訓練です。では、どこで訓練したのでしょうか?
多くは学校時代です。難関と言われる大学受験では、問題を速く読む力が必要です。
そのため、速読トレーニングを取り入れている大手大学進学塾も少なくありません。

f:id:openup21:20220310113642j:plain

そうです。速読解力は、訓練で身に付きます。
20代、30代の若い方、残りの何十年のビジネス人生を変えてください!

自宅できるおすすめの講座を紹介します。

f:id:openup21:20220310115244j:plain

速脳速読トレーニング 2か月:JTEX

仕事力がアップする「速脳速読トレーニング」

脳を活性化し業務処理能力の向上につなげる、速脳速読トレーニングです。
速読力は、書類や資料に目を通すなど、多くの仕事の場で役立ちます。
処理能力、記憶力などの脳機能を向上します。
視野が広がり眼の動きがスムースになり、注意の視野が広がります。
スポーツや車の運転の上達、危険回避能力も高まります。
脳のワーキングメモリの速度が上がり、思考や決断が速くなります。
この2か月間が、あなたの未来に大きく役立ちます。

[講座の特色]
速読教育で実績がある(株)SRJ(日本速脳速読協会)が提供する、
「速読トレーニング BIZSOKU」
PCを使って、速読プログラムを実践しながら学習します。
PCがあれば、好きな時間と場所で、トレーニングができます。
速読の理論、トレーニング、右脳を鍛えるゲームを楽しく学習できます。

syusse.jpg
(株)SRJは、全国に第一学院高等学校や学習塾の第一ゼミナールを運営する(株)ウィザスグループです。
(株)SRJの運営する日本速脳速読協会の速読は、全国1,800教室以上の塾・学校・企業で導入されています。
JTEX(ジェイテックス)は、技術系の通信講座を中心に、創業以来50年、
利用企業数6,000社、受講者数200万人超、信頼と実績は抜群です。
痒い所に手が届くテキストと添削。180以上の講座をご用意しています。

速読解力Biz

文章を「読む」ことと、内容を正しく理解して把握することは違います。
こんな方におススメです。
・自宅で速読トレーニングをやってみたい方
・資料を読むのに時間がかかり過ぎると感じる方
・本を沢山読みたいのに時間がないと思っている方
・集中力や理解力が落ちてきているように感じる方
仕事力を高めるための基礎体力、それが速読解力です。

(未来を変える)