過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

【必見!】子育ての悩み・教育|小・中学生向けサブスク(月額一定額)サービスを発見!

塾に通わせて高い月謝を払っても成績が上がらない(涙)。
何度も経験しました。
塾へ何をしにいているのか?なぜ成果が出ないのか?

子供の将来を思って、つい叱って自己嫌悪!

衝撃の事実です。
現代でも塾に通って成績が上がる⼦供は 全体の4割しかいません!

昔は通いの塾か通信添削しかありませんでした。
近所に塾が無いときは、通信添削です。

注:通信添削、1年間キチンと継続できる人は30%は以下でした。
  料金は、それを前提に決めていました。(業界経験者が語る)

今は違います、新型感染症もありオンラインでたくさん学べます。
これは大人だけではありません。

小・中学生向けに素晴らしい内容の指導を安価で提供してくれています。

  1. 学習計画表を作成(毎月)
    学習指導のプロが一ヵ月毎にLINE公式アカウントを使ってヒアリング。
    一人一人の目標や苦手教科、テスト日程に合わせて1カ月の計画表を作成します。
  2. 有名予備校講師による映像授業
    ログイン式アプリにて小・中学校で行われる全ての授業内容を予備校講師が解説した映像授業を見ることができます。
    約1週間分の授業を10分程度にしぼって解説します。
    題の解答解説は音声と映像を使った「赤ペン動画解説」を見ることができます。
  3. ワンタッチでできる戻り・先取り学習
    1ヵ月毎の配信ではなく、小学校コースは小4~6年生分、中学校コースは中1~3年生分全範囲学習可能です。
    学年をまたいでつまづいている範囲に戻る「戻り学習」、
    学年を飛び級して予習する「先取り学習」をワンタッチで行う機能があります。

さらにおススメのポイント!

  • 入退会手続きが非常に簡単、入会金解約金がありません。
  • 子供向け学習サービスで初のサブスクサービス(月額定額)です。
  • 目的に合わせて計画を立てるのでおうち学習初心者も安心です。
    ほったらかしではなく人がサポートしてくれます。

勉強の『成果』は「継続」から生まれます。だからこその全力サポート体制です。

生徒さんの喜ぶ顔が見たい!

不登校や海外からでも学べる、注目の教育サービスです。