過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

副業でテレアポにチャレンジ|はたして天国か地獄か?稼げるか?[3~4日目]

さあ、また午前中にコール開始です。
10時開始と思いながら、なぜかコールできません。
ストレスのせいかも、、、、、

30分後、やるしかないと思いコール開始です。
今度はメールアドレスを教えるから資料を送って欲しいとの依頼です。
これも会社へ問い合わせ、指示を受けて対応します。
また時間を無駄にしてしまった、、、、
再びコールス開始です。

その後、何件目かのコールでアポ獲得です。
やった~、もう報告の仕方は大丈夫です。

そして、午前のコール終了です。
コール件数、たったの10件!
アポが取れた影響もあるでしょうが、1件当たりのコール時間も長すぎるのでは?
これは何とかしなければ、稼げません(汗)、、、

午後はどうしようと悩みます。
本業の予定があるので1時間しかありません。
とにかく数をこなそう、、、15件のコール、結果は全滅!

アポは1件

2時間で25件コール(12.5件/時間)、下がっている、、、

気分が乗らない、気合が入らないと伝わるんですね!

(おいおい毎日心機一転?)

翌朝メールを確認すると、会社からアポ報告に注意メールです。
修正して再提出!

さあ、始めるぞ、そこに会社からメールです。
何とこの案件のコールをストップするようにとのメールです。
クライアント様から何かしらの要望が入り、調整中とのことです。
突然のストップですが、ほっとしている自分もいます。
情けないです、、、、、

別案件を申し込みするしかありません。
これは今日は本業に打ち込めとの神の声、、、、本業に戻ります。

こんなんで大丈夫か私?

来週こそは、、、

第1週目の稼ぎは約10,000円、やはり、捕らぬ狸の皮算用でした(汗)!

さすが日本最大級の学びのマーケット|テレアポの学びがたくさん!

起業に最適!電話ひとつで新規開拓営業できるテレアポ13もテクニック

テレアポをマンツーマンでロープレ!トークスクリプトの添削も可能

でも、習うよりも慣れろ、学びに逃げるな!

世界最大級のオンライン学習プラットフォーム Udemy

米国シリコンバレー発祥!

テレアポ、営業に役立つ講座があります。

誰でも取れるテレアポ術|4つの事を繰り返すだけで驚くほど営業でアポが取れるテレアポ術