過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

副業でテレアポにチャレンジ|はたして天国か地獄か?稼げるか?[第2週目]

さあ、第2週目です。
少しづつ要領もわかってきました。

新しい案件は、よくわからない案件です(汗)。
案件は自分で決めることはできないので、調べるしかありません。
週末に調べました。
なるほど、知らないことを知ることは楽しいですね。

(便利!)

こんなときに限って、珍しく本業が忙しくなります。
だからこそ、午前中に短時間集中!

1日目

9:30にコール開始です。
月曜日の早い時間は大丈夫かなとい思いながらも1.5時間コールします。
途中、本業のメールが入り中断するもコール数は30件、20件/1時間!
すこしペースが増えました。
でも、アポ件数はゼロ!

(残念!)
業種を考えると時間帯にも問題がありそうです。
明日は、本業に戻ります。

2日目

本業に集中

3日目

珍しく本業が忙しくなります。
少し慣れてきた感覚を忘れないために本業の合間にコールです。

11:00~11:30 10件コール
アポ件数はゼロ!

さあ、気を取り直して、14:00~14:45 15件コール
アポ件数はゼロ!

1時間に20件コールはできるようになってきましたが疲れる!
豆腐のメンタル

慣れがマイナスに働いているのではと危惧、、、
本業の合間に取り組むのもマイナス、、、

4日目・5日目

本業に集中

55コールだけでアポゼロ!

あえて言うなら、少しコールペースが改善です。

[雑感]
この商材は魅力を感じませんし、私だったら話を聞こうと思いません。
一流の詐欺師は、インチキ商品を良い商品だと自己暗示を掛けると聞きます。
どうやって自己暗示を掛けるか、、、週末に考えます。
来週は、できるだけ早くコール数のノルマを消化し、別商材に取り組みたいです。

第2週目の稼ぎは約2,000円、、、、

神秘の力を信じようかな、、、買うぞパワーストーン

openup21.hatenablog.com