過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

あなたの未来が見える心理テスト|言葉の力

あなたの未来が見える心理テスト

やっぱりという言葉を使って、簡単な文章を作ってください。

やっぱり・・・・だったというような感じ、短い文章で構いません。

どんな文章が浮かびますか?

    

日常会話では、ほとんど瞬間的に言葉を選んで口に出します。
家族との会話、仲の良い友達や同僚との会話、独り言もです。
選ぶと言うよりも無意識に浮かびます。

   無意識(潜在意識)が95%!

無意識に、何気なく、そして繰り返し使っている表現が現れます。
それが今の心です。

あなたはどちらでしょうか?

  • プラスの文章
    「やっぱり、行って良かった」
    「やっぱり、仕事は楽しい」
    「やっぱり、契約がとれた」
    「やっぱり、頑張れば結果が出る」
     
  • マイナスの文章
    「やっぱり、駄目だった」
    「やっぱり、失敗した」
    「やっぱり、やめておけばよかった」
    「やっぱり、嫌いだ」
     

言葉を変えると行動が変わり心が変わる!

心が変われば言葉や行動が変わると云いますが、どうやって心を変えますか?

まず、言葉を変えましょう、言葉は習慣、意識してください。

わかっていても、つい頭に浮かび、口に出てしまいます。
マイナスの言葉が浮かんでしまったら、プラスの言葉に変換してください。

誤魔化してください!

  • 疲れた!、前はそう言ってたな、今日も1日頑張った
  • 難しい!、前はそう言ってたな、挑戦しがいがある!
  • だって!、前はそう言ってたな、だからこそ
  • どうせ!、前はそう言ってたな、どうやったらできるかな!
         

これを続ければ不思議なことにプラスの言葉が浮かぶようになります。

言葉を変えると行動が変わり、そして心が変わります。

言葉で運命が変わる!

一寸先は闇と思えば闇が、一寸先は光と思えば光が来ます!

運が悪いと思えば運が悪く、運が良い思えば運が良くなります!
   

神秘の力が役に立ちます!

開運グッズに奇跡を起こすパワーがある、という科学的根拠はありません。
でも、潜在意識や決意を増幅してくれます。

未来への決意を増幅させるツール、思いが強ければ強いほど、願いが叶います。


暖かくなってきました、服装でも気合を入れましょう!