過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

【発見】ネットで見つけた気になるコーチングサービス

仕事をしていれば誰でも思い悩むことはあります。
親身になってくれる同僚、先輩、上司はありがたい存在です。
家族や友人もありがたい存在です。

でも、逆に相談しずらいことがあります。

  • 心配を掛けたくない
  • 人間関係のしがらみ
  • 誰かに知られるのではとの不安
  • 自分のことだから何とか自分で解決しよう

    解決すればいいのですが、辛い日々を送ってしまい、
    心を病んでしまうことすらあります。
    一人で抱え込まないことをおススメします。

    tukare.jpg

今はとても便利な時代です。
ネットには様々な相談に乗ってくれるサービスがあります。
ネットでは変な遠慮はしなくても済みます。
大きな費用もかかりません。
話しを聞いてもらうだけでも心が軽くなるものです。
何気ないアドバイス目から鱗ということが多くあるものです。

senntaku.jpg

自分に合う、正しい方法を教えてくれるコーチを探せ!

 

50以上ある相談カテゴリーから人気なテーマをピックアップしています。
あなただけのコーチをみつけましょう!

  • キャリア形成
  • 仕事・人間関係の悩み
  • 履歴書・職務経歴書添削
  • 副業・起業
  • 面接準備・対策
  • 新卒就活
  • 女性のキャリア
  • 第二新卒既卒
  • 大手・上場企業
  • 外資コンサルティング

    転職・就職相談から副業・現職のお悩み相談まで。
    あなたのキャリアの悩みに応える専門コーチがいます。
    働くすべての人のためのキャリア相談専門のスキルシェアサービスです。

Coacheeだからこそ、相談できることがあります。1000円/回~

転職を悩んだら自分を見直して言語化

キャリアに特化したパーソナル・トレーニングです。
転職サービスではありません。


あなたの「どう生きたいか」「後悔なく生きる人生」
あなたにとって、「今のベストなステップ」を一緒に考えます。
こんな悩みを持っている方
・やりたいことや目標がない
・自分の将来がイメージできず不安
・モヤモヤしているけど、仕事を辞めるのは怖い
・悩んでいる原因が、自分でもよくわからない
まずは、悩みを言語化することです。
キャリアの無料相談を利用してください。

f:id:openup21:20220308162101j:plain(頑張れ!) 

占いも上手く使えばコーチング効果があります!

占いは「誰もわからない未来の可能性の一つ」です。
だから多くの人が占いに頼ります。
占いを信じて頑張ったおかげで良い未来をつかんだ話はたくさんあります。
多くの政治家、経営者が占いに頼っているのも事実、、、、
それは「誰もわからない未来の可能性の一つ」をヒントにしていたからです。