過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

オカルトでもいい!|希少な感情エネルギーを増やそう!

感情エネルギーが気分を決める!

人が持っている感情エネルギーは仕事だけでなく人生をも決めます。
そして、とても希少です!
人が何かの行動を起こす時に必要なのは気分です。
そして、それを左右するのが感情エネルギーです。

さあ、始めようと思ってできない、、、、
やらなければならないと頭では分かっているのにできません。
(一歩がでない)

やらなければならないことは、仕事、勉強など居心地の悪い場所です。
楽してできるものではありませんね。
だから、感情エネルギーが大切です!
感情エネルギー不足だと逃げたくなります。
そして言い訳を探します。

感情エネルギーは、物凄く希少で何気ないことで減ってしまう!

朝起きたときは、満タンなのですが、、、、、、
ネガティブに感情を動かされると確実に減ってしまいます。
悪いニュース、通勤で渋滞、小言、愚痴、叱責、クレーム、、、、
感情エネルギーは確実に減っていきます。
現代はストレス社会です。
ストレスは感情エネルギーをどんどん奪います。

大切なことは早い時間やろう!

大切なことは早い時間に挑みましょう。
感情エネルギーがカラカラになる前にです。
朝など早い時間から挑むことことをお勧めします。
感情エネルギーが奪われる出来事は、午後以降に起こることが多いです。
朝にお付き合いしている異性から「別れたい」と言われることはないですね(笑)。
ヘロヘロ状態では、何もやる気が起きません。
また、後でやろうと思っていてもアクシデントがあるかもしれません。
出来る限り早い時間にやることです。

オカルトでもいい、感情エネルギーを増やそう!

朝のテレビで毎日のように流れます。
今日の運勢、占い!
最も良い運勢は〇〇〇座、これだけでポジティヴな気持ちはなりますね。
感情エネルギーを増やしてくれます。
反対だと、、、、、(汗)
気になっていないようでも心の中では気になっているものです。
これは感情エネルギーを奪います。

そうです、オカルトでもいいから感情エネルギーを増やしてください。
身に付けるモノは意外に効果があります。
神秘のパワーストーン、気合を入れる洋服(Tシャツ)
古来より、石には不思議な力があると言われています。
願いを叶えてくれる力がある!
f:id:openup21:20220309133114j:plain
科学的根拠は気にしないでください(笑)。
パワーストーンを身に付けて、願いを叶えるぞ!
その思いが、強ければ強いほど潜在能力を増幅させてくれ、願いが叶います。
「未来への決意を増幅させるツール」

1万人超のお喜びの声!世界に一つのオーダーメイドも可能

服装で気合を入れる人もいます。
きっかけになるのであれば、何でも試しましょう。


継続できる気持ちになりませんか?

今日はこれからの人生の中で一番若い日、頑張ろう!