過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

やばい!過去最低最悪の記録を作ってしまった、、、

在宅テレアポの副業(複業)を初めて7か月目、とうとうやってしまいました。
アポイントが取れなくなってきた中でようやく獲得したアポイント、、、
月の初めに獲得したアポがキャンセルになったとの連絡が入ります。
ガックリ、ようやく獲得したのに、、、、と気持ちがすっかり弱ります。
その後は、コールが中々できません。
何かと理由をつけては別のことに逃げ込んでしまいました。
結果、1か月のコール数も最低最悪、勿論アポイントゼロ!
1年未満は初心者マークなのはわかっています。
しかし、完全に豆腐のメンタルです。

思い出しました。

  • 訪問販売員時代の訪問先がない最長記録!
  • 店頭販売員時代の最低の売上記録!
  • 営業マン時代に1日に3回の交通違反切符!
  • 何をやっても裏目に出た新米経営者時代!
    今では笑い話やネタ話です。
    とにかく後悔しても結果は変わりません。
    でも、反省は必要です。

ある方の講義動画を拝見しました。
大変なベテランの方ですが、今でもスランプの時期があるそうです。
そんな時はトークスクリプトを見直す、話し方を変えるなど工夫をするそうです。
1年未満は初心者、私は恥ずかしくなりました。

やっぱり、少し慣れた頃が一番危険です。
しっかり反省して明日からは全力コールします。
どんな結果が待っているか楽しみです。
笑い話になるのか、それとも過去最低最悪の記録でしょうか?

さあ、今年もあと1か月!

知らず知らず、、、

さすが日本最大級の学びのマーケット|テレアポの学びがたくさん!

起業に最適!電話ひとつで新規開拓営業できるテレアポ13もテクニック

テレアポをマンツーマンでロープレ!トークスクリプトの添削も可能