過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

絶対にやるぞ、できたらいいな、やりたいことを持ち歩こう!

新年を迎えてから1週間が過ぎました。
新年に誓いを立てた方もいらっしゃると思いますが覚えていますか?
私などは既に忘れかけています(笑)、、、、、

    

  1. 絶対にやるぞ!
    絶対にやると決めたことです。
    でも、少しハードルを下げてください(笑)。
    少し背伸びをしたらできそうなことです。
  2. できたらいいな!
    頑張ってできたらいいなと思うことです。
    希望でも構いません。
  3. やりたいこと!
    仕事ではなく個人の楽しみです。
    やるべきことばかりだと疲れますよ。
      
2023年の誓い!
  1. 本業を続ける!
    副業(複業)を続ける!
    収入を〇〇に増やす!
    ブログを書き続ける! 

     毎日でなく、毎週、、、(汗)

  2. 1日に1件アポがとれたらいいな、、、
    新しく挑戦したいことが見つかるといいな、、、
  3. 京都と沖縄に行く
    得意な料理を1つ増やす
       
潜在意識の力を使う!

しかし、時間と共に忘れてしまうものです。
忘れないように書きましょう!
名刺サイズの紙に書き、財布や携帯ケースなどに入れて持ち歩いてください!
そして、忘れないように時々は読み返してください。

潜在意識に刷り込むと効果があります。

 

Tシャツなどにプリントして着るのも効果的です。

パワーストーンや開運グッズも効果的です。

openup21.hatenablog.com