過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

ほめ達の学び~その15~:浮かぶ言葉で心と結果がわかる!

簡単な文章を作ってください

「やっぱり」という言葉を使って、簡単な文章を作ってください。
「やっぱり〇〇〇だった」という感じです。
短い文章で構いません、どんな文章が思いつきますか?

深刻な場面や問題が起きた時は、慎重に言葉を選びます。
でも、日常会話では、ほとんど瞬間的に言葉を選んで口に出します。
家族との会話、仲の良い友達や同僚との会話、独り言もです。
選ぶと言うよりも無意識(潜在意識)にです。

   

2種類の文章

  • やっぱり、行って良かった
  • やっぱり、仕事は楽しい
  • やっぱり、契約がとれた
  • やっぱり、頑張れば結果が出る
    プラスの文章です。

    dokuritu2.jpg
  • やっぱり、駄目だった
  • やっぱり、失敗した
  • やっぱり、やめておけばよかった
  • やっぱり、嫌いだ
    マイナスの文章です。
    miss.jpg

作文の目的を知らされず、短時間で書く文章には、
普段無意識に、何気なく、繰り返し使っている表現が現れるものです。

言葉を変えると心が変わります。
心が変われば行動が変わり、結果が変わります!

普段から意識して言葉を少し変えてみてはいかがでしょうか?
やっぱり、駄目だった、失敗したというマイナスの文章が浮かんだのなら、
プラスの文章を浮かべるように普段から意識してください。

一寸先は闇と思えば闇が来ます、一寸先は光と思えば光が来ます!

言葉は習慣です。
意識すれば、それが癖になります。
まずは30日間、そして3か月間ガンバってください。

  tohu.jpg
豆腐のメンタルが邪魔をします、、、だから神秘の力が役に立ちます!

神秘の力、パワーストーン
古来より、石には不思議な力があると言われています。
願いを叶えてくれる力がある!
  houseki.jpg
しかし、石そのものに奇跡を起こすパワーがあるのか?
科学的根拠はありません。

しかし、パワーストーンを身に付けて、叶えるぞ!
その思いが、強ければ強いほど、願いが叶います。
潜在能力を増幅させてくれる、未来への決意を増幅させるツールです。

   bakuchi.jpg

パチンコやギャンブルで勝ちたい、パワーストーンを購入して勝負です。
結果、世の中は甘くないを知る人は多いです(笑)。
不浄な願いは届かないのかもしれませんね。

人は決して強くありません。
願いを貫くために、服装で気合を入れる人もいます。
きっかけになるのであれば、試すのもアリではないでしょうか。  

騙されたと思って試してみませんか?
信じる者は救われますよ!

  高額な壺はダメですよ!