過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

ほめ達の学び~その44~:3.13 マスク着用義務終了、あなたはマスクを外しますか?

マスク着用義務が終了

3.13 マスク着用義務が終了し、個人の判断になります。
長いマスク生活が終わり、お互いの表情を見てのコミュニケーションが復活です。

   

しかし、マスコミでも取り上げられていますが、人によって対応が違います。

ある方は、欧米のように日常を取り戻すべきと云います。
別の方は、TPOでマスク着用を決めるべきと云います。

  • 着用しなくてよいと言う方、着用することを悪だと思わないでください!
  • 着用すべきと言う方、着用しないことを悪だと思わないでください!

人よって正義・正しいことは違う!

明確なルールがあれば守るのが日本人は得意です。
でも、個人の判断だと言われると動揺しますね(汗)。
   

   

正義(正しい)と正義(正しい)のぶつかり合いは泥沼に陥ります。

   war.jpg戦争が正にそうです、、、

違う正義(正しい)を受け入れることが大切ではないでしょうか?

日本の社会が大きく成長するチャンスが到来しているのではないですか?

2013年3月13日、日本人の多様性が試されているのかもしれません。 

あなたは生涯で最大の幸運が到来します!

信じますか、信じませんか?

信じた人は幸運が必ず訪れる、、、そうはならないこともあるのが人生ですね。

確かに何もしなければ何も変わりません。

何をすればよいのかわからないままにに幸運期が過ぎてしまう、、、
なんてこともあるかもしれません、、、
     

でもこの記事を読んだ方には、あなたは生涯で最大の幸運が到来しています!

壺を買う必要はありませんから信じた方が気持ちいいですよ(笑)

   reikanshohou.jpg
春の訪れと共に、日常が戻ってきます。
きっと良いことがある、プラスの暗示を自分に掛けてください!

政府の公式な声明

  • 個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。」
  • 本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。
    多数の選択がルールと勘違いしてしまわないかが心配です。