過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今年1歳になる/1歳になったお子さんがいる方へ限定の情報

人生は映画、物語です。

その主人公は自分自身です。

   f:id:openup21:20220215192045j:plain

自分が主人公の世界でたった一つのストーリーhがあったら素敵ですね!
きっと一生の宝物になると思います。

赤ちゃんが生まれた時の感動はとても大きなものです。
そして赤ちゃんとの生活も忙しく大変なこともありますが、幸せです。

笑った、泣いた、座った、立った、コケた、赤ちゃん一喜一憂します。
私なども仕事の疲れは赤ちゃんの笑顔を見るだけで吹き飛んだものです。

   

 赤ちゃんの頃は、たくさんほめますが、大きくなるつれて叱ることも出てきます。
勿論、愛情からです。

反抗期などは思い出してもキツイこともありました(汗)。
それでも馬鹿な子供ほど可愛い、コレが親心ですね。

    

 子は三歳までに孝行を終える!と云います。

赤ちゃんの頃の思い出は大切にしたいものです。
でも忘れるのが人間です。

しっかり思えている間に物語を作りませんか?
パパ、ママだけでなく赤ちゃんが大きくなった時に最高の思い出になります。

今は便利な時代、一昔前では考えられなかったプレゼントです。

ストリアは、今までの思い出や想いに物語をつけることで
世界でたったひとつだけの絵本を作成します。
値段も18,000円(税込)と手頃ですよ。