過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

飲む・打つ・買うは人生の癒し|読む・コミュ・書くはビジネスに必須!

飲む・打つ・買うは人間の欲望ですね。

適度であれば人生を楽しくしますが、限度をこれは身を滅ぼします。

    

読む・コミュ・書く、すべての仕事に役立ちます。

読む!

読む速度が遅く、理解する力が不足していると、努力が報われません。
これはとても残念なことだと思いませんか?

速く読み、理解する力の有無は、結果を大きく左右します。
また、時間も生み出してくれます、まるで魔法のようです。

   

この力は訓練で身に付きます!

コミュ(コミュニケーション)!

ビジネスにおいてコミュ力の有無が評価を決めると言っても過言ではありません。
特殊な研究者でない限り、ビジネスは1人では成果が出ません。

部下や後輩を指導するときだけでなく、営業、提案の場でも立ちます。
使えるようになるには、実践トレーニングのある学びが必要です。

   

本や単発のセミナーで身に付く方は稀ですよ。

・職場での人間関係を解決したい方
・ポジションが上がった(部下ができた)方
・営業の仕事をすることも増えた方
・プレゼンやスピーチをする機会が増えた方


本やセミナーで学んで理解しても実践できない(汗)、、、、
やっぱりセンスや才能、経験だと思ってしまう人もいます。

本やセミナーでは知識は得ることができますが、実践トレーニングがありません。
それを体験できる学びが注目されています。

90分間の体験で診断&アドバイスを受けることができます!(無料)
20代後半から30代後半の方を中心に延べ1万人超の方が学んでいます。

書く!

誰でも日本語を書けるつもりになっていますが、正しく書ける方は少数です。

報告書、企画書、メールなど多くのドキュメントを書く機会があります。
PCソフトの充実もあり、ドキュメント作成は以前よりも簡単になってるのに、、、
逆に意味不明、内容がわかりづらい文章が不思議と増えています(汗)。

   dame.jpgsyusse.jpg
自信がある方も、もう一度、学んでレベルアップしましませんか。

ここにもたくさんの講座がありますよ!