過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

全員のお尻を触れ、触ってもらえなかった女性が騒ぐ|暴論でしょうね?

職場で下ネタを話す、一昔前であれば当たり前でした。
不愉快な思いをした女性もいますが、そうではない女性もいます。
現在では、今はハラスメントに厳しい時代です。
セクハラとなるので言いたくても言えないオジサンが増えました(笑)。

それでも馬鹿はいます、「生娘をしゃぶ漬け」などは論外です!

   

「最近、機嫌が悪いけど彼氏(旦那)とどうなの?」
この程度のことは今でも言うオジサンはいます。
言われたときの女性の反応を楽しんでいるんです(嫌悪)。

女性の方は凛としてください!

  • そうなんですよ、困っています、アドバイスをお願いします!
  • もう蜘蛛の巣ができているかもしれません!
    どういう状態だと思いますか?
  • 部長さんは奥さんとどうなんですか、それが仕事に影響しますか?

    
こんな風に切り返されたらオジサンは困りますよ。

低能なオジサンに対して真剣にセクハラです、怒らないでください
あなたの価値が下がります。

    


できる女性は切り返しが上手いです。
オジサンを無視しているからできるんですね。

昔、銀行出身の仕事ができる役員に教えられました。

「女性のお尻を触るときは全員を触われ、触られなかった女性が騒ぐものだ!」

ある意味、真実かもしれませんが、今の時代だと暴論でしょうね?

私は勇気がないので触れませんでした、触れる人がうらやましかった、、、、
    
私の妻は若い頃、下ネタを聞くのが大好きでした。
おもしろい下ネタを聞くと、すぐに嬉しそうに教えてくれました。

でも、相手が嫌いなタイプだと、何を言っても腹が立ったそうです。
これが真実なのかもしれませんね。

 haiyu.jpg  これってある意味でセクハラでは??? 

 

でも、オモシロい下ネタを話すオジサンは仕事ができますね!

自虐ネタは受けますヨ!

「おっ、もう出来たのか早いね、昨夜の私と同じだ!
          でも、君は褒められて私は叱られた(笑)!」

少し疲れたのか、馬鹿な記事を書いて申し訳ありません。