過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その21~:先週未達の週間コール数200をクリアするぞ!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:先週未達の週間コール数200を達成するぞ!

週間コール数200を超えないとアポ獲得の確率が低くなります。
最終日に焦りたくないので、今日の目標は66コール(昨日+1)です。
あまり背伸びをせずに、、、

   

結果

今日は小雨交じりの天気、でも暖かい、亀も大喜び、目標達成です!

   kame2.jpg暖かくなると元気です、、、

 

求人広告からからコール開始です。
荒れたマーケット、
必要ありませんの反応が続きますが、31コール目でアポ獲得!

午後はネット集客関係の案件からコール開始です。
午後は案件を切り替えてコール、21コール目でアポ獲得です(喜々)、、、
     えっ、驚いてどうすんだ、、、

本業のメールが入り、コールを2度中断しましたが、何とか66コールです。
週間コール数の目標200を超えました、明日は本業に取り組んでも大丈夫です。
    

教訓

今日の内に週間コール数の目標に到達してよかった、、、、
もし、明日に繰り越していると気になってしまい、本業にも影響が出ます。
どちらも上手く行かないことになる可能性が高いですね。

やはり、1日でも余裕を持つことは大切、何が起きるかわかりませんね。
   huan.jpgこの状態はよくないですね、、、

思い出します、やりかけのことを片付けること!

やりかけの仕事、読みかけの本、返事をしていないメール、、、、
気になっていないようでも心の中では気になり、少しずつ感情エネルギーを奪います。

やりかけのことは、完了させるか、止めるかです!

  • やりかけの仕事は、終わらせるか、止めると決めてください。
  • 読みかけの本は、読んでしまうか、読むのを止めると決めてください。
  • 返事をしていないメールは、返事を出すか、返事はしないと決めてください。

やりかけのことが無くなれば頭がスッキリし、感情エネルギーを浪費しません。
   sukkiri.jpg

精神を落ち着かせる効果もあります、でも、人に見せるは気恥ずかしいですね(笑)
沖縄のパワーストーン販売専門店、沖縄っていうだけでパワーがありそう、、、