過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その22~:本業に余裕を持って取り組む!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:余裕をもって本業に!

今日は基本、本業です。
週間コール数200は昨日超えたので、感覚を忘れないため30コールです。

   

結果

今日は小雨交じりの天気、でも暖かい、亀も大喜び、目標達成です!

   kame2.jpg暖かくなると元気です、、、

 

午前中に31コール、金曜日はどうも反応がおくなく、ノーをが貯まりました、、、
週間コール数238、これは低レベルながら新記録です!

午後は、気持ちよく本業に集中しました。

コール数は新記録でもアポ数は新記録ではありません。
これが実力か、、、コール数の目標も低い(汗)、、、

        

教訓

本業は、週末を使って処理する必要があることがわかりました。
昨日の内に週間コール数の目標に到達していて、つくづく良かったと思います。

今日できることは今日やれ!、その通りだと思います。

明日できることは今日やるな!、こんな教えもあります。

どちらも正しいのでしょうが、、、明日になると何が起きるかわかりませんから、、、
私は、今日できることは今日やれ!派です、ただし、無理は逆効果!

背伸びは少しだけではないでしょうか?