過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その1~|低レベルでもOK、できることからやろう!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!
毎日、何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたいと思い立ちました。

そこで、毎日、今日のチャレンジを決めようと思います。
また、得意の三日坊主になるかもしれません(笑)、、、

   

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

   誰でも出来そうですね、、、

その2:テレアポコール数:31コール!

昨日は30コールしてアポ1件でした、今日は31コールすることが目標です。

   

低レベルですが、できそうなこと、そして昨日よりも一歩だけでも前にへです。

結果

暖かくてすばらしい天気、亀の水槽の清掃は朝早くに実行、目標達成です!

さあ仕事、本業が暇なので午前中にもコールしました。
23件コールして全滅、またノーが貯まりました(汗)、、、

   

目標の31コール目で、なんとアポ獲得です!
不思議なものです、調子に乗ってもう1件アポ獲得を目指してコールします。

45コール目で、再びアポ獲得、世の中も時折は甘くなることがあるものです(笑)。
   45コール(2.5時間)でクリア!

教訓

アポ獲得などの成果を目標すると、達成できないことが多々あります。
成果は結果であり、運もあります。
自分次第で完結する目標を立てることが大切ですね。
欲はお客様に伝わります、欲を出すとアポが取れなくなります、要注意です!
 
コツコツ確実に稼ぎたければアンケート、小さく稼げます(笑)!

欲はほどほどに、、、、、

     ご用心!