過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

性欲は三大欲求|満たされない人生は不幸です!

夫のチンポが入らない

刺激的なタイトルですが、真面目なエッセイです!
アダルトビデオのタイトルではありませんよ。
   

夫婦であれば夜の営みが当たり前、でも、その当り前ができない、、、
そんな夫婦の心の葛藤を描いたエッセイです。

性欲は三大欲求の一つ、満たされない人生は不幸です。

   isei.jpg
仕事にも大きく影響します、何としても解決しなけばなりません!
人生は男と女、性欲は生きるエネルギーです、軽く見ないでください。

究極の選択!

  • 好きな人と充実した性生活だけど、出世はできない、、、
  • 出世してお金はあるけど、性生活は不満足、、、

出世もできず、お金もない、性生活も不満足、、、頑張りましょう!