過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その17~:新規案件のトークを考える!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

今日もお休み、チャレンジのハードルを下げます(汗)、、、

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:新規案件のトークを考える!

来週から新しく別の商材・サービスの案件にも取り組みます。
そのトークスクリプトの準備をします。

   

結果

今日も快晴、水槽の清掃をきれいにしました、目標達成です!

新しく別の商材・サービスの案件のトークスクリプトを準備しました。

    

教訓

ゆっくりするつもりですので特にありません、、、(笑)

ネットを見ていると、こんな広告を見つけました。

無料体験期間もあるので試してみようかと思いましたが、、、決めかねています。

今、注目のChat GPTもですが、使ってみなければわかりませんね!

権威性を高めたければ、、、私の記事は権威もクソもないかも、、、