過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その36~:初めてのアポゼロが見えてきた、、、

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

     疲れています、、、梅雨のせいです!

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:B to C の商材なのに、、、

今日は、クリニック向けの商材ではなく、B to C の商材をコールします。

週間コール数300達成には、今日も過去最高コール数(92)が必要です。

リストを見ると、B to C ではなくB to B の企業が多く見受けられます。
   これも厳しい予感(汗)、、、、、

とにかく、目標コール数を93としました。

   高い、、、

結果

今日もスッキリしない気候で暑い、亀さんは今日も食欲旺盛で元気です。
気分転換も兼ねて、水槽の水をすべて入れ替えました、目標達成です。

コール開始、B to B の企業にはあっさり断られますが、クリニック案件よりマシです。
中にはナルホド、と思うような話も聞けました。

   蒸気機関車の模型は国内よりも海外で高く売れるそうです。

しかし、確実にノーが貯まります、、、、

   

4時間で94コールして、過去最高を更新です。
しかし、クリニック案件とは違い、虚しさはありません、実力不足を痛感です。

     あと6コールが、、、

教訓

実力不足を痛感できたことは悪くありません。
結果は出ませんでしたが、一歩前に進んだような気がします。

1日100コールが見えてきましたが、アポ獲得率が下がっています(汗)、、、

これはリストの影響なのか実力なのか?????不安と期待が交錯します。

マイナスの出来事はチャンスが違う帽子をかぶってやってくる!

     chance.jpg念願の100コールへ!

あと1日!今年の上半期最終日ですね。

この記事を書き出してから初めてのアポゼロ、見えてきました😢😢😢

明日はクリニック案件です、、、、コール数を目標に淡々と、、、

    

皆さんは何を思いますか?