過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その35~:週末はゆっくりして気分転換!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

昨日は1日の最高コール数更新とノー獲得数を更新!

     疲れました、、、

でも、週間コール数300コールは、初日のコール数が足をっ引っ張りピンチです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:気が向かないがコールするしかない、、、、

昨日、途中で断念したクリニック向けの商材をコールします。
コールしない訳には、、、、、、、

診療時間にコールすれば診療中ですとのお返事です。
休憩時間コールすれば時間外との留守電、または先生は食事で外出とのお返事です。

同じかを確かめますが、時間の制約もあり、目標コール数を50としました。

   

結果

スッキリしない気候、亀さんは今日も食欲旺盛で元気です。

クリニック向けの商材のコール、、、、昨日と全く同じです。
奇跡的に院長先生とお話ができたのは3件、結構ですと簡単に玉砕!

    もはや宝くじで〇億円獲得の確率、、、

しかし、リストをコール完了は義務ですので、3時間で53コールして終了します。
コールペースも遅くなり、ノーをもらうよりも虚しくなってきます。
残り半分が残っていますが、コールするしかりません。
早く終わらせたいものです、、、、

     

教訓

初日の体調不良が過去最高と最悪を呼び込み、こんな週もあるになってしまいました。

マイナスの出来事はチャンスが違う帽子をかぶってやってくる、信じたいもです。

     chance.jpg

今週はアポ獲得は諦めてます、週末はゆっくりして気分転換しようと思います。

あと2日!

感情エネルギーが減っています、皆さんもありませんか?

openup21.hatenablog.com