過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その33~:週間コ―ル数の目標は大丈夫のはずが、、、

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

日記のような記事ですが、何かの参考になれば幸いです、、、

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:週間コ―ルの目標は大丈夫のはずがと、、、、

300コールとハードルを上げましたが、今日は本業は暇(汗)、、、

昨日迄のコール数から無理せずにクリア、大丈だと思います。

    無理せずクリアのはず、、、

結果

スッキリしない気候、亀さんにはどうなのでしょうか、、、目標成です。

昨日に引き続いてネット系の商材ですがコールエリアが変わります。
相変わらず、リストにはB to Bのビジネスしている企業がちらほら、、、
コールしない訳に行きません、今日も淡々とコールすることにします。
瓢箪から駒、、、、勿論ありません(汗)、、、でした。

      淡々と、、、

昼前に緊急事態、本業で急ぎ対応が入ります。
おかげで無理せず余裕の週間コール数クリアがピンチです。

何とか処理して再コール開始、時間がありません、、、
集中して一気にコールしなければ、、、とにかくコールし続けます。

結局、3時間で78コールして314コール、目標達成です!
ただし、得意のノーが貯まり、かなりのノーコレクターになりました(笑)、、

   

教訓

マイナスの出来事はチャンスが違う帽子をかぶってやってきた

そう思ってコールしました。

   chance.jpgこれは何のチャンスだろうか、思い出しました!

昨日は3時間で58コール、今日は78コールとペースアップ!

ピンチがチャンスに変わったのかもしれません、諦めなくてよかったと思います。

突然の出来事があったのでと言い訳しなった自分、エライ!(笑)

   でも、思いっきり疲れました、明日休みでよかった、、、

夕方になると晴天、、、きっと明日はいい日なる!

 

openup21.hatenablog.com