過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その20~:コール数が少ないと厳しい、宝くじと同じ!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:週間コール数200達成のためには!

先週は目標未達成の週間コール数200、今週は達成したい、、、
そのためには今日は最低でも50コールしないと厳しくなります。

求人広告関係、ネット集客関係の案件、どちらも荒れたマーケットです。
しかし、昨日のようにアポ獲得できることもあります、やはりコール数です。

あまり背伸びをせずに、今日の目標は50コール(昨日+6)です。。

    

無理をすると続かなくなります、そう思いませんか?
一歩だけでも前へ!

結果

今日も晴天、亀も大喜び、目標達成です!

   kame2.jpg大事なペット、目標に据え置きます!
コール開始です、間に合っています、必要ありません、
加えて、こんな電話が多くて困っているんですよ!(怒)

      call03.jpg

必要ありません、、、同じ反応が続きます。
予想通りですが、ノーが目標の50個ではなく、65個も貯まりました(汗)、、、、

    あまり喜べませんが、、、、

教訓

宝くじと同じ、買わなきゃ当たらない、掛けなきゃアポは取れない!
   takarakuji2.jpg
欲を出さずに淡々とコールすると意外にストレスは溜まりません。
でも、アポが何日も続くと焦りが出ます、すると、悪循環になります。

早くリストを消化しなければ、、、気になる時間当たりのコール数が少し戻りました。
今日は21コール/時間でした、目標の25コールにあと少しです。

明日こそ過去最高のコール数84を超えたい、、超えますという自信が、、、

気合を入れましょう!

アポ獲得率、宝くじですね、、、(笑)

初心者プロで 0.1~ 0.5%、中級者プロで 0.5~ 2.0%、上級者 プロで2.0~8.0%

でも営業はそんなものですね、買わない人が多いのが普通です。

量質転化、ご存じですか?