過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

不幸の正体は、自分だけが、の気持ちです!

赤信号、皆で渡れば怖くない

コロナ(新型感染症)、長い3年間でしたが終息して、早1年です。
待ちに待った、以前の日常です。

   kando.jpg

交通機関の混雑、ホテルの部屋が満室、飲食店が満席、、、
忘れていますが、これが以前の日常です。

職場の嫌な上司に毎日会う、人間関係のストレスも同じです。

人は、勝手なものです(笑)。
コロナ(新型感染症)渦のテレワーク、非対面システムの時が良かった、、、、

  online.jpg

外出規制、行動規制、皆が同じ思いをしているので、我慢できます。
赤信号、皆で渡れば怖くない、、、、

人と比べる必要はあるのですか?

こんな時こそに、自分の確認が大切です。

  • 自分はどんな生き方をしていきたいのか?
  • 自分が求める成功とは?
  • 自分が求める幸せとは?
  • 自分は何を持っているのか?