過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

大好きな絵本は子供の成長を記録したオリジナル絵本

お題「大好きな絵本は何ですか?」

人生は映画や物語、その主人公は自分自身です。

   f:id:openup21:20220215192045j:plain

自分が主人公の世界でたった一つのストーリーの絵本があったら素敵ですね!

きっと一生の宝物になると思います。

赤ちゃんが生まれた時の感動、言葉にはできないほど大きなものです。

そして赤ちゃんとの生活も忙しく大変なこともありますが、幸せです。

笑った、泣いた、座った、立った、コケた、赤ちゃんの仕草に一喜一憂します。

赤ちゃんの笑顔を見るだけで、仕事の疲れも吹き飛びました。

   

赤ちゃんの頃は、たくさんほめますが、大きくなるつれて叱ることも出てきます。

勿論、愛情からです。

反抗期などは思い出してもキツイこともありました(汗)。

それでも馬鹿な子供ほど可愛い、コレが親心ですね。

     

 子は三歳までに孝行を終える!と云いますが本当ですね。

赤ちゃんの頃の思い出、大切にしませんか、残しませんか?

赤ちゃんが成長して、大人になった時に読むと感動しますよ。

今は便利な時代、一昔前では考えられなかったサービスがあります。

今までの思い出や想いに物語をつけることで、世界で一つの絵本を作成します。
値段も手頃です。

私が若い頃にこのサービスがあったら、、、買います!