過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

【大人気】1歳の誕生日と小学校入学の節目に最高のプレゼント|世界で1冊の絵本!

人生は映画、物語です。その主人公は自分自身です。

f:id:openup21:20220215192045j:plain(人生が映画)

自分が主人公の世界でたった一つの絵本があったら素敵ですね!
きっと一生の宝物になると思います。

f:id:openup21:20220228220454j:plain

小さいお子さんをお持ちのお父さん、お母さんに大人気です。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、友人からのプレゼントにもどうぞ!

本当に今は便利な時代です。
一昔前では考えられなかったプレゼントです。
もし、そんな絵本があったら宝物です、、、、欲しい!!

ストリアは、今までの思い出や想いに物語をつけることで
世界でたった一つだけの絵本を作成します。

  • ページ数/サイズ
  • 20ページ/A5サイズ
  • 絵本テーマ:1歳の誕生日 / 小学校入学式
  • 1p-17p    :それぞれのテーマに合わせたオリジナルな物語
  • 18-19p    :生まれてから今に至るまでのアルバムページ
  • 20p         :ご両親からお子様に向けた手紙
  • 値段  :14,800円(税込)