過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

先延ばしが得意な方、それって損ですよ!|ヒントにしてください、、

先延ばしが得意な方、私を含めてたくさんいます。

それって、もすごく損ですよね。

  • エメットの法則
    すぐに片付けることができることを先延ばしすると、
    片づけるのに2倍のエネルギーがかかる!
  • ディヘイの法則
     簡単な仕事は、いつでもできるという理由で常に先延ばしされる!

わかっちゃいるけど、また先延ばし、、、、、、
わかっているのにできない、、、大きなストレスです。
 

   

わっかているつもりかもしれません、もう一度、学んでみませんか?

   悪魔は強いですね、、、

  • 行動できるかは、最初の10秒で決まる
  • モチベーション以上に重要なのが気分
  • やらなければと思っても思考停止(フリーズ)状態なる理由
  • 先延ばしを解決するには、どうすればよいか
  • 思考の癖と3つの不安
  • 悩まずに考えるためにやるべきこと
  • 気分を変えるために必要なこと

わかりやすく解説されています。
知ったからといって簡単にできませんが、まず知りましょう!

   ugokanai.jpg

ストアカに面白い講座があります!

日本最大級の学びのマーケット、ビジネスから趣味まで、累計受講者数78万人突破!

脱先延ばしを学べる講座

  • 脳を学んで行動力を向上させたい
  • 夢や目標達成に向けて脳を働かせたい
  • 課題克服に向けて脳を働かせたい
  • 自分の脳を上手に使えるようになりたい
  • 脳レシピを学んでみたい
  • 脳科学に関する知識や情報を学んでみたい