過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その5~:ご縁があるかないか、運命も感じます、、、

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

5日目、週明けは三日坊主になりやすいですが、何とか回避です!

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

かわいい亀の健康のため、今日も実行します。

   kame2.jpg

その2:月曜日は肩慣らし!

週の頭である月曜日、多くの会社では午前中はミーティングがあります。
今週の予定を確認することもあり、テレアポの電話は迷惑がられます。

午後に肩慣らし、25コール(1.0時間)を目標にします。

後は本業に専念、内容は秘密です(笑)、、、

   

結果

今日は曇天、週の始まりなのでしっかり水槽を清掃、目標達成です!

本業も予定通り完了、、目標達成です!

午後は、テレアポの肩慣らしを始めます。

   

本番は肩の力を抜いて素人っぽく、上手く話そうとする必要はありません!

笑顔、大きく口を開けて、明るく柔らかく、ゆっくり、落ち着いたトーン!

さあ、肩慣らしのコール開始、それが18コール目にアポ1件獲得

残り7コールして、25コールを1.0時間で完了、目標達成です。

    kiroku.jpg
少し調子乗って、前回、担当者が不在と言われた企業様に再コールも全滅(汗)!

思い出しても、2度コールしてよい結果が出たことは1度もありません、、、

    ご縁や運命はありますね、、、

教訓

肩慣らしのつもりと欲を捨てたことが幸いしたのでしょうか?

再認識です、アポを取りたいと思えば思うほど上手く行きません。
欲が伝わってしまいます(汗)、、、

お客様に役立つ情報を教えてあげること、アポが取れる取れないは結果です!
でも、ノーが貯まってくるとアポが欲しくなってしまうんですね、、、

ランサーズはクラウドワークスと並ぶ、日本最大級クラウドソーシングです。
そんな抜群の実績がある会社、ランサーズが運営しています。(少し高い?)

私も登録して少しだけお小遣い稼ぎをしたことがあります(笑)、、、