過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その2~:少し背伸びしてみよう

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

まだ2日目、また、得意の三日坊主になるかもしれません(笑)、、、

   

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

暖かくなると水が直ぐに汚れます、汚れは亀の健康に影響するので今日も実行します。

   誰でも出来ることから、、、

その2:テレアポコール数:75コール!

昨日は45コール(2.5時間)してアポ2件でしたが、私のレベルでは出来過ぎです!

   

本業も暇なので、今日は5時間テレアポ、75コールすることが目標です。
情けない話ですが、これが達成できれば過去最高コール数の更新です。

ガチャ切りされればコール数は増え、簡単に達成できるのですが、、、、、
少しだけ背伸びをしてみようと思います、大丈夫でしょうか私?

結果

雨天でひんやりの天気、水槽の清掃も素早く軽く実行、とりあえず目標達成です!

さあ仕事、戦闘開始です、午前中に30コールが目標です。

何とか30件コールして見事に全滅、またノーが貯まりました(汗)、、、
実はこれ、午前中にいただいたノーの数ではかなり優秀な(?)数です!

     

午後の戦闘開始!

コール数は増え、、、悪い予想が当たります、、、
最初の1時間で30のノーをいただきました、過去最速の記録(汗)!
  豆腐のメンタルが震えます、、、

立てた目標は何とかクリア、75コール(3.5時間)、過去最高コール数を更新!
達成速度も最速です。

しかし、まったくアポが取れずに後半はペースが落ちました、、、疲れました!
世の中は、やっぱり甘くないですね(汗)、、、少し早く戦闘終了です、、、

    ???

教訓

調子に乗って高い目標を設定すると疲れます、やはり無理は禁物かもしれません。
明日は休日だからいいですが、、、
焦らずに長い目で見ることも大切ではないでしょうか?
また、悪い予想は禁物です!(ガチャ切りされれば、、、)
一寸先は闇と思えば闇が来ます、一寸先は光と思えば光が来ます。
忘れていました、、、反省、、、
 
コツコツ確実に一歩だけでも前へ進み続けることが大切ですね!
欲を出すと罠に落ちますよ、欲はほどほどに、、、、、

   ご用心!