過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

営業成績を上げたければ、お客になる体験が効果大

営業の仕事をしているのであれば、お客になってみることも効果的です!

営業成績を上げたければ、逆の体験、とても効果的です。

ただし、買うか買わないかは、しっかり判断してください(笑)。

   eigyou2.jpg

自分だったら、この商品やサービスだったら、どんな風にするかな?

お客の立場ですから、リラックスして冷静になれます。

もし、思わずに買ってしまったら、購入までのお客の心理がわかります。

断った時も、お客の心理が理解できます。

テレアポも同じです。

話しを聞いてみようと思ったのは、どんなトークだったかを観察してください。

    eigyou5.jpg

セミナーなどで学ぶよりも、真剣勝負の場を見る経験は、貴重だと思いませんか?