過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

パチンコ三昧で冬のソナタにはまった!(日本嫌々教育)

今週のお題「懐かしいもの」

時は平成、パチンコ産業が絶好調でした。

韓流ドラマも冬ソナが大ヒット、多くのおばさまたちの心をつかみました。

それに合わせて、冬のソナタのパチンコ台が大ヒット!   

    

今は、パチンコ暗黒時代で、閉店ラッシュです。

   閉店ガラガラ、、、

冬のソナタにはまった!

私も、ほぼ毎日通うほどに、パチンコにハマりました、、、

大当たりをすると、台の液晶画面に、ドラマ映像が流れます。

4話まで見ることができましたが、それ以上は簡単に大当たりしません。

ミニョンはチュンサンなのか???、気になって仕方ありません。

我慢できなくて、DVDを借りて全話を見ました(笑)。 

パチンコの収支、大きな黒字でした、楽しむと勝てますね!

   

店内の雰囲気は一変しました、冬のソナタのパチンコ台は、オバさまで一杯です。

隣のおばさま「ねえ、聞いてよ、ヨン様がこんなセリフを言ったのにハズレタ!」

知らんがな、、、、、

   恋に発展することはありませんでした、、、、、

 これがあれば、、、

韓国旅行

そして、韓国にも2度、行ってきました。

春川(チュンチョン)にも、ソウルから電車で行きました。(結構遠い、、、)

ユジンの家にも行ってきました。

食事も安くて、美味しく、とても良い所でした。

   

今と違い、反日ムードもあまりなく、物価も安く、快適な旅行でした。

今は、パチンコ店も韓国も気が向きません、、、、

   

〇島問題、〇〇工問題、〇〇婦問題、日本嫌々教育を、、、

でも、ファンタジーのような歴史観、起源説は、コメディとして楽しめますね。

   

今がチャンスかも、、、、