過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

ギャンブラーは ハイリスク・ハイリターン|仕事では?

ギャンブラーは ハイリスク・ハイリターン

パチンコ人気が落ち込み、閉店ラッシュです。

ハイリスク・ハイリターン(確率約1/400の連チャン台)の台が規制されたからです。
当たる確率は低いが、出玉が多く、連チャンする確率が高い!
1000円で20回転する台であれば、400回転までに2万円かかりますが、
2万円投資しても、1回当たれば逆転できる!

気がつけば10万円負ける、なんてこともあります。

    

甘デジは、ローリスク・ローリターン(確率約1/100以下の台)です。
1000円で20回転する台であれば、100回転までに5千円かかりますが、
1回当たっても取り戻せませんので、打ち続けます。

気がつけば1万円負ける、なんてこともあります。
個人的は意見ですが、甘デジは勝てません!
   

  • ハイリスク・ローリターン
    こんな台をを選ぶ人はいません!
  • ローリスク・ハイリターン
    こんな美味しい台、ある訳がありません!

結局、ギャンブラーは、ハイリスク・ハイリターンに惹かれます!

ビジネスではどうでしょうか?

仕事ができる人は、ハイリスク・ハイリターンを選びません。
ローリスク・ローリターンを最優先しています。

ローリスクであれば、安心してチャレンジできます。
そして、小さな成功を積み重ねて、成長できます。

   

仕事ができる人の多くは、大きな危険を冒して、大成功を目指しません。
ギャンブラーではありません、堅実なビジネス人です。

  • ローリスク・ハイリターン
    探すのには、時間がかかりすぎますし、
    詐欺でもない限り、そんなうまい話はありません!
  • ハイリスク・ローリターン
    馬鹿でない限り、これを選ぶ人はいません!

副業もローリスク・ローリターンかも?

誰でも毎月30万円以上、クリックするだけで誰もが億万長者、、、、、
怪しい誘い文句のビジネス、、、、安全、確実、簡単?????

ローリスク・ハイリターンの典型です。
現実のビジネス社会を知っている人ならば、怪しいと気づきそうですが、、、
   
副業も、ローリスク・ローリターンかもしれませんね。

体験した安全で確実に稼げる副業を紹介します。

お小遣い程度ならWEBライティング



初心者が安心して取り組める、タスク案件で空いた時間にトライしました。
物書きデビューです(笑)!
   sakka.jpg

お店の紹介文、書籍の紹介文、動画シナリオ案、ビジネス系の記事、少しHな体験談
サイトに対するツイート文、商品やサイトの印象を答える、、、、

単価は、とても安い(笑)、、空いた時間に投稿し、結果は月1万円(汗)、、、


大きく稼ぐには、スキルが必須ですね。

アンケートモニター

アンケートモニターも安全で確実に小さく(1日500円程度)稼げます!

 

   

アフィリエイトよりも確実




クリックしてくれれば私に1円が入ります(笑)! 

副業詐欺にご用心!
ネット副業、一歩前へ進んだつもりが、断崖絶壁なんてことがないように!
   gake.jpg