過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

男女の別れ、性格の不一致か性癖の不一致か?

性欲が満たされないのは大問題!

性欲は、三大欲求の一つ、これが満たされないのは、大問題です。

仕事にも大きく影響します、何としても解決しなけばなりません!
人生は男と女、性欲は生きるエネルギーです、軽く見ないでください。

   isei.jpg

男性にも女性にも、様々な性癖があります。
SかMか、前からか後からか、胸かお尻か、毎日したいか毎日は嫌か、、、
コレが一致しないと、お互いに不幸です。

   hip01.jpg

性格の不一致か性癖の不一致か?

口では性格の不一致と言いますが、実は、、、、、、
性欲は、三大欲求の一つ、誰でもが楽しく、気持ちよくなりたいのが本能です。

お付き合いしたての頃や合コンの席で、いきなり質問はできません。
上手な下ネタで探ってください。

  • 私は仕事が早いので、二人の時間がたくさん持てます。
    その代わり、夜も早いのでお許しください。
    → どの位、早いんですか?
  • 仕事柄、指示や命令をすることが多いのですが、実は、尻に敷かれたいんです。
    → どんな命令が好きですか?

これに、乗ってきた女性は、大いに脈ありです。

究極の選択!

  • 好きな人と充実した性生活だけど、出世はできない、、、
  • 出世してお金はあるけど、性生活は不満足、、、
    あなたは、どちらが望みでしょうか?

出世もできず、お金もない、性生活も不満足、、、これはツラいですね!

上手な下ネタをネットで仕入れてください!