過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

恥ずかしかったランキング1位、うれし恥ずかしい、ありがとう!

今週のお題「私の〇〇ランキング」

ココだけの話です。

若い頃、お付き合いをした女性です。
私とのお付き合いが始めてだったのです。

何度か体を合わせた、ある夜のことです。
真剣な顔で、お願いがある、というのです、これにはドキッとしました。

  

ねえ、男の人のおチンチンとお尻の間って、何があるの?

いや、何もないよ!

私、ずっと謎やったんよ、お願い見せて!

そういって、私の足を持ち上げて、赤ちゃんがおしめを代えるときの格好にします。

   

そして、まじまじと見て、そうか、こんな風になっていたんか、謎が解けたわ!

見せてくれて、ありがとう!

人生で一番恥ずかしかった、ありがとうをいただきました。

うれし恥ずかしい体験、女性の恥ずかしがる気持ちがわかった、懐かしい体験です。

懐かしい、、、、

介護で下の世話をしてもらう時は、そんな気持ちにはならないのでしょうね!

若いっていいですね、若い方は大いに恋を楽しんでください!

いろんな体験、きっと懐かしい思い出になりますよ。