過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

95%の潜在意識の力を高める方法を教えます!

潜在意識と顕在意識

脳科学のこんな説を聞いたことがある方は多いともいます。

  • 人は何かを「しよう」と思って行動(顕在意識)しているのは5%
  • 残りの95%は無意識にとっている行動(潜在意識)
    潜在意識は、無意識、感情です。
      

この潜在意識を活用し成長するには、どうすればよいのか?

  • 習慣にするしかない!
  • 習慣にするには、毎日繰り返すしかない!
    では、毎日繰り返すにはどうすればよいのか!

目的と目標が云々、書くとが云々、ベネフィットが云々、、、、、

でも、わかっていてもできないんです(涙)、、、

   悪魔は強い!

楽して成果が欲しい、、、

評価されたい、成長したい、もっと給料が欲しい、、、、
できるだけ楽して(汗)、、、
ドラえもんの四次元ポケットがあれば、叶いますね(笑)。

   

そんな虫のいい話なんてない、魔法の薬なんかない!
諦めよう、悟ってしまおう、なんて考えないでください。

あります、神秘の力です!
占い、開運グッズ、気合を書いた服装をおススメします。

神秘の力は科学的!

信じれば、願いを叶えることができます。
「そんなバカな!」「ふざけるな!」という声が聞こえます。
でも、本当なんです、最後の砦です。

パワーストーン

古来より石には、不思議な力があると言われています。
石そのものに奇跡を起こすパワーがある、という科学的根拠はありません。
でも、「潜在意識」「未来への決意」を増幅してくれます。

思いが強ければ強いほど、願いが叶います。
強く願うことで、願いを叶える一歩を踏み出せます。
これを持っていれば大丈夫、努力できると信じてください。

     

占い

占いを信じる人、信じない人、人それぞれです。
でも不思議ですね、今日の運勢、テレビ、新聞、雑誌で毎日見かけます。

当たるも八卦、占いでプラスの勘違いしてください。
占いの科学的根拠については疑問ですが、信じれば効果があります。

   

あなたの星座は、最高の運勢、素敵な人との出会いがあるかも!
ワクワクして、何か良いことが起きる気がしませんか?

楽しい気持ちで出かけることができます、気分はアゲアゲです。
自然に笑顔になります、声も明るくなります。

プラスの勘違いは、どんどん運を呼び込んでくれます。
いつも気にしていなかった風景が素敵に見えるから不思議です。
ランチのラーメンまで美味しく感じるから不思議です。

   

あなたの星座は、最悪な運勢、事故に注意!
気になり、テンションも下がります。

   

そして、とても気を付けて一日を過ごします。
そして、無事に過ごせれば、よかったと思いませんか。

占いは、誰もわからない未来の可能性の一つです。

  • 安心して勉学に励めば願いは叶う!
    安心して勉学に励めますね。
  • 厳しいが努力すれば願いは叶う!
    必死に勉学に励めますね。

どちらも願いが叶います、まさしく信じる者は救われるです。

自分好きな言葉を書いた服装
  • 1.01と0.99の法則
  • 継続は力
  • 努力は嘘をつかない
    そんな服で装えば、潜在意識に刷り込まれるので、頑張れる気がします。

あれっ、結局は自分が頑張るんですね?
そうです(笑)!