過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

新型感染症も終結|この3年間で何を学んだのか、今後に活かせるのか?

新型感染症も5類になり、これで一つの区切りがつきました。
いよいよ日常が戻りそうです。

      

しかし、この3年間は何だったのでしょうか、今後に活かせるのでしょうか?

有名人だけでなく多くの方が命を落とされました。
そのためにも、よりよい社会になるように活かしたいものですね。

ただ、人は忘れやすい生き物、心配なのは私だけでしょうか?

テレワークもありだと気づく!

外出制限、移動制限でテレワークが普及し、それまでの会社の常識が変わりました。
最初は無理だと思ったのに、意外に何とかなるものだと思いませんでしたか?
接客業ではない会社は今後もテレワークを取り入れるでしょうね。

   

しかし、人と接することが本当に楽しいことだとも気づいたのではないでしょうか。
息遣いを感じながら会話をすることが素晴らしことだったと(喜)、、、
忘れてた人間関係の悩み、これから増えるかもしれませんね(汗)、、、

      


これからは特に大切!

ネット副業は稼げましたか?

副業をされた方も多かったのではないでしょうか?
新しい経験、その経験は今後にきっと活きてくると思います。

中には副業に踏み込んだ方もいる尾ではないでしょうか?
初めてネット世界を最初に覗いたときに驚きました。

誰でも毎月〇〇万円、一日30分で不労所得〇〇万円、クリックするだけで稼げる、、、

怪しい誘い文句のビジネスだらけでした。

現実のビジネス社会を知っている人ならば、怪しいと気づきそうですが、、、
中には副業詐欺に会い、損害を被った人もいると思います。

   hukugyou.jpgこれも経験、きっと活きる!

私が体験した安全で確実に稼げる副業!

大きくは稼げませんでしたが、安全で確実にちょっぴり稼ぐことはできました(笑)。

在宅テレアポで1時間で1万円稼げる、、、さすがに甘かった、、、

これは怪しい、本当かと思いながらトライしました。
30分で1万円は嘘ではありませんした。
しかし、超一流のプロでなければ無理、精神力も必要だと痛感しました。

   eigyou5.jpg   tuyoi.jpg

アポ取得率は、上級プロで2~5%、中級プロで0.5~2%、初級プロで0.3~0.5%!

アポ取得率が1%だとすると、100コール×0.01=1件のアポです。
その1件のアポも何回目のコールで取得できるかわかりません。
50件しかコールしていなければ、アポゼロに終わる確率は高いです。
結果を出すには、最低でも1日100件以上コールする必要があります。

   takarakuji.jpg 買わなきゃ当たらないのと同じ、、、

コールセンターなどであれば、コールするしかありません。
しかし、在宅だと自分との戦い、これがキツイ、相当な精神力が必要です!

   call.jpg100コールできた日はゼロ、、、

1日50コール(2~3時間)すると、月5万円位は稼げました!
時給は2千円未満ですが、、、

ただし、ある一日だけ奇跡は起こりました、30分のコールで12,000円ゲット!
これが続けば、、、、無理でした。

   no.jpg
ノウハウコレクタ―ではなくノーコレクター、人生で最大数のノーが溜まりました!

データでは、ブログアフィリエイト、7割の方が月5万円に達していません!
それに比べれば悪くないかもしれません。
ちなみに、私はセルフバックは除いたら年間500円未満です(汗)、、、、
※セルフバックは意外に美味しいですが条件には要注意です。

   blog.jpg

お小遣い程度ならWEBライティング

※完全無料でリスクはありません。

初心者が安心して取り組めるタスク案件で空いた時間にトライしました。
物書きデビューです(笑)!
   sakka.jpg

  • お店や書籍の紹介文
  • ビジネス系の記事
  • Hな体験談(少し単価がいい)
  • サイトに対するツイート文
  • 商品やサイトの印象を答える(アンケート)
    どれも単価は、とても安い(笑)、、、
    空いた時間に投稿し、結果は月1万円、、、時給は千円未満、、、

でも、自分の書いた文章がお金になる、少し嬉しいものでした。

アンケートモニターやポイ活も確実に小さく稼げます!

1日500円程度、時給は千円未満ですが、確実に稼げます(笑)。

私はコツコツ真面目に取り組めなかったで、、、小学生のお小遣い以下でした(汗)。