過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その19~:3歩進んで2歩下がる、上等だと思います!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

今日も昨日からの新規案件にチャレンジです、、、、(汗)

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:荒れたマーケット、、、一歩でいいから前へ!

昨日からチャレンジした求人広告関係の案件、競争が厳しく電話での営業が盛んです。
やはり、荒れたマーケットだと感じます、あまり背伸びをしないことにします。

    

昨日のコールを1つでも上回ればOKにします、33コールと33のノー、、、

結果

今日も晴天、亀も大喜び、目標達成です!

   kame2.jpgそろそろ目標から外せと亀が言っているような、、、
コール開始です、間に合っています、必要ありません、
加えて、こんな電話が多くて困っているんですよ!(怒)

   okoru02.jpg   call03.jpgへこみます、、、

予想通りです、糸口が見えず、ノーが目標の33個、貯まりました(汗)、、
微かな希望にも無くなってきました、とにかくコールしよう、44コール目でした。

奇跡のアポ獲得です!、ノーも43個貯まり、目標達成です。

    あともう少しの頑張りが結果を生むのかも、、、

教訓

何か糸口が見えたようにも思いますが、奇跡かもしれません、甘い考えは禁物です!
残りのリストもガムシャラにコールするしかなさそうです、、、

気になるのは時間当たりのコール数が少し減っている点です。
集中力の問題か、トークの問題か、、、、

過去最高のノー獲得数は84、これを早くにクリアしたいと思います。
そして、先週は未達成の週間コール数200、今週はクリアします。

この3週間、3歩進んで2歩下がるの繰り返し、、、、、

    でも1歩は進んでいる!

右肩上がりに進むほど世の中は甘くないですよね、OKではないでしょうか?
甘いですかね、、、、、

こっそり気合を入れませんか、親しい人にだけ見せれば、きっとウケますよ!