過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その32~:今日は淡々と、、、

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

日記のような記事ですが、何かの参考になれば幸いです、お付き合いください。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:今日は淡々と、、、

300コールとハードルを上げましたが、今日は午前中は本業です。

なんとか達成するためには、3時間で50コール

    無理は禁物ですが、、、

結果

じめじめした気候、亀さんはどう思っているかな、、、目標達成です。

昨日に引き続いてネット系の商材、対象はB to Cのビジネスをしている企業です。
しかし、リストにはB to Bのビジネスしている企業がちらほらあります。
これはリストアップに問題ありですが、淡々とコールすることにします。
瓢箪から駒も、、、、はありませんでした。

      淡々と、、、

得意のノーが貯まります、58コールで終了です。   

   

急用が入り外出、記事を書く時間がなくなりました(汗)、、、

教訓

梅雨、温度も上がり、過ごしづらい季節、気持ちが落ち込みますね。
   

しかし、仕事は仕事、ただ気分は成果に直結します。
淡々とコール、刺激がありません、そうだ背伸びをしよう!

筋を伸ばし、顔を上げて、深呼吸、そしてニッコリ笑顔を作る!

単純ですが、効果抜群、腰痛にも効きます(笑)、、、

     

何かをやろうとするには、モチベーションが大切と言われています。
でも実は、気分で決まります。

だから、単純に背伸びして、深呼吸して、笑顔でご機嫌になりましょう。

あくびも効果があります、背中を伸ばして、思いっきりあくびをしましょう。

   

 出番です!