過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その28~:こんな日が続く中、それでも新記録達成!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、でも土砂降りです、大丈夫かな???
   kame2.jpg

その2:期待できないリストでコール

昨日に続いて期待できないリストでコールするしかありません。

目標はただ1つ、週間コール数300を突破です!

先入観は捨てます、今日は淡々とコールします。

結果

今日は土砂降り、水槽も雨で水が増えて汚れてはいません、エサだけをあげます。
夕方になって天候が回復、そして水を抜き清掃、目標達成です!

午前中、まず本業を処理しました。

さあ、コール開始です、淡々とノーを貯めます。
すぐに断られるのコールが進みます、2.5時間で57コールして目標達成です。

    no2.jpg   

ここで豆腐のメンタル登場です、、、こんな週もあるとコールを終了します。

    call03.jpgもうひと踏ん張りが、、、、

教訓

どうにもならない日や期間はあるものです、リストは自分では選べません。
自分でどうにもならないことは諦めて、できることだけをすればいいと思います。

とにかく、週間コール数目標が200から300にハードルが上がります。
来週からが少し厳しくなるかも、、、

でも一歩だけでも前へ進んだと思うことにします。

やっぱり苦しい時の神頼みかも(笑)、、

雨が降った後に虹が出る、来週はどうなる????

   hukou.jpg

何か一つでも、ほんの少しでも前に進めばヨシとするのは甘えでしょうか?