過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その41~:やっとアポが取れた!!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

心機一転のはずでしたが、、、

下期スタートは最低最悪でした、8月も引きずっています。

  • 一番は笑顔、鏡を見て笑顔を作ってからコール!
  •  大きく口を開けて、ゆっくり、やわらかく!
  •  上手く話そうとしない!
  •  相手の利益を考える!
  •  突然の電話に相手は仕方なく出ていることを忘れない!
  •  良い情報だと信じて、それをお伝えするだけ!
     call02.jpg

自分がコントロールできることだけを目標にしようと思いました。
1週間に200コールとハードルを下げますが、ペースが上がりません。

   call03.jpg 心が弱っています、、、

2度とアポは獲得できないのでは、、、、リストが悪いと他責になります。

そんな時に、88コール目に久しぶりのアポ獲得!!!

資料を送って欲しいとメールアドレスを教えてくれた方も3名いました。
(これは最終的にどうなるかはわかりませんが、、、)

やっぱり、どこかトークが悪かったのかもしれません、、、
この1か月、精神的にキツかった、、、

   

しかし、今週は200コールは無理でした、、、、、
一度落ちたペースに戻すには、もう少し時間が掛かりそうです。

   

この経験、きっと役に立つ日が来るはず、出なければキツイ思いが無駄になります!

チャンスは違う帽子をかぶってやってきます!

信じるしかありません。

一寸先は光と思えば光が来ます、闇と思えば闇が来ます!

解決できないような悪い占い結果はありません!
それは、占いではなく予言や脅しです!
占いは前向きになるためものです!

   

オカルトでもいい、感情エネルギーを増やそう!

朝のテレビで毎日のように流れる、今日の運勢や占い!
最も良い運勢は〇〇〇座、これだけでポジティヴな気持ちはなりますね。
感情エネルギーを増やしてくれます。
   

反対だと、、、、、(汗)
気になっていないようでも心の中では気になっているものです。
これは感情エネルギーを奪います。

   よくない占いは信じないことも大切!

そうです、オカルトでもいいから感情エネルギーを増やしてください。
身に付けるモノは意外に効果があります、神秘のパワーストーン!!!
古来より、石には不思議な力があると言われています。
   f:id:openup21:20220309133114j:plain
科学的根拠は気にしないでください(笑)。

パワーストーンを身に付けて、願いを叶えるぞ!

その思いが、強ければ強いほど潜在能力を増幅させてくれ、願いが叶います。