過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その24~:月曜日の最高コール数を目指す!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2::副業(複数)に専念に!

週末に本業を処理しましたので今日は副業(複業)のテレアポに専念です。
だけど今日は月曜日、テレアポの反応がよくない曜日です、、、(汗)
少し、本業を残しておけばよかったかもと少し後悔です。

とにかく最低50コールして、月曜日の最高コール数を目指すことにしました。

   私には少し高い、、、

結果

今日は曇天で少し冷えます、軽く水槽を清掃し、目標達成です!

   kame2.jpg気温に敏感です!

 

午前中のコール開始、求人広告案、やはり反応が悪く簡単に断られます。

おかげで1時間で28コールできました(汗)、虚しくノーをが貯まりました、、、

やっぱり月曜日はダメかなと弱気が顔を出します。

   

しかし、本業はありませんのでコールするしかありません。
気分転換のためコールリストを変えてコールします。

よし、5コール目でアポ獲得!

これで気分が変わりました、それから15コール目でもアポ獲得!

   

月曜日のアポ獲得2件は初めてです(嬉)、午後は53コール(3時間)しました。
アポを獲得するとトーク時間もかかり、コールペースは落ちます。
また、メールを教えるから資料を送ってという要求もあり時間を取られました。

でも、合計で81コール、私にすれば上出来です。

    

教訓

月曜日は反応が悪い、これは先入観でした、、、、
お客様の中には時間がある人もいます、ひょっとしてヒマなのかも(笑)、、、、

週末に本業を処理しておいて、やっぱりよかったと思います。
今日できることは今日やれ!

明日は、トークを少し変えてみようと思います。
少し動画で学んだテクニックを試してみようと思います。
どんなテクニックかは、明日、報告しますね。

   このチャレンジは大丈夫でしょうか?

同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という!
アルベルト・アインシュタイン

刺激は大切だと思いませんか、たくさんの安価な学びも刺激になりますよ。
勿論、テレアポの学びもあります!