過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その29:今週はハードルを上げよう!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

週末は暑さでゆっくりするだけでした、、、こんな日もあると言い訳です、、、

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:週はハードルを上げる!

先週、初めて週間コール数300を突破しました(低レベルですが、、、)!
今週からは週間コール数300を最低目標にします。

    hadoru02.jpgなんてことにならないようにします!

毎日60コールすれば達成できますので、肩慣らしの月曜日も60コールが目標です!

結果

今日は晴天、しっかり清掃し、目標達成です!

今日は本業が暇です、、、😢

さあ、コール開始です、街のクリニックさんへのコールです。
クリニックの休憩時間を考えてコールは大間違い、先週気がつきました!

    isya.jpg

診療中です、すぐに断られるのコールが進みます、、、、
3時間で71コールして目標達成です。


   no2.jpg  kiroku.jpg

教訓

う~ん、時間を気にせずにコール、正解なのだろうか?????
何人かの先生とはお話ができましたが、これではアポが取れる気がしません、、、

先週の火曜日から5日間連続でアポが取れていません、、、、さすがに焦ります。

明日はコールリストも考えてみたいと思います。

まさか、今週も先週と同じ(汗)、いや、未来は誰にもわかりません!

一寸先は光,、信じましょう!

占いは未来の可能性の一つ、プラスに使えば人生が変わります!

運がいいと信じている人が運がいい人!

幸と不幸は、自分の心が決めるものです。

   

運が悪いと考えている人は、何かあると、ツイていない、運が悪いと考えます。

   

運がいい人と考えている人は、何があっても、自分はツイている、と考えます。

もし、朝、家を出る時にいつもの靴の紐が切れてしまったら、、、、
いつも着ている服にシミがついていたら、、、、

自分は運が悪いと考える人は、朝から縁起が悪い!
これはなんのケチの付き始めだろうか、何かの前ぶれだろうか!
そして、一日中マイナスの出来事に目が向き、やっぱり、、、と思います。

   

自分は運がいいと考える人は、家を出る前に気がついてよかった!
いつもと違う靴や服をで気分も変わる!
朝からツイているぞ、気分も変わり、きっといいことがあるぞ!
そして、プラスの出来事に目が向きます。

  • おっ、信号が青が続く、ナイスタイミング!
  • きれいな花が咲いている、美しい!
  • きれいな蝶が横切った、ラッキー!
  • ふと入ったラーメン屋のラーメンが上手い、最高!
    いつも気がつかないような小さなプラスに意識が向きます。
    だから、更に運がいいと感じる体験をします。

信じるものは救われます!

   これはダメ!