過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その40~:下期スタートは大きな試練!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

下期の初月は衝撃のアポゼロ!

前の記事で書いたように絶不調の下期スタートは、回復できませんでした。
確かにコール数は減りましたが、それでも5月と同じコール数です。
5月は週2件のアポ獲得だったのに、、、、、 
    

確かにコールリストの問題もあると思いますが、、、、
アポが取れそうで取れなかったコールもありました。

  • 少し重い!
  • 申し訳なさそう!
  • 自信がない!

これらが原因だと思いますが、自分では気づかない何かがあるのだとも思います。
   うさん臭いかも?

後半に1件アポ獲得できたのですが、、、、
お客様の希望日時に会社が対応できずにキャンセルになりました😢😢😢

でも、これは吉兆かもと信じることにします。

初心に戻ろう!

このままではテレアポから撤退を余儀なくされそうです。

やっぱり、初心に戻るしかありません。

  • 一番は笑顔、鏡を見て笑顔を作ってからコール!
  • 大きく口を開けて、ゆっくり、やわらかく!
  • 上手く話そうとしない!
  • 相手の利益を考える!
  • 突然の電話に相手は仕方なく出ていることを忘れない!
  • 良い情報だと信じて、それをお伝えするだけ!

      

アポ獲得はリストも影響します。
自分がコントロールできることだけを目標にしようと思います。

目標は再度1週間に300コール!

   敵は豆腐のメンタルだけ、、、、

突然のスランプ、皆さんもありませんか?

若い頃を思い出します、やはり、突然のスランプに陥りました。
その時はどうだったのか???できることだけを全力、開き直りでした。

どうなるか楽しむことにします!
   sinkiitten.jpg

神頼み、、、