過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

今日もチャレンジ~その39~:最低最悪の下期スタート!

これからの人生の中で、今日は人生で一番若い日です!

毎日何かにチャレンジして一歩だけでも前へ進みたい、今日もチャレンジです。

朝の誓い

その1:ペットの亀の水槽の清掃

もはや日常、大丈夫!
   kame2.jpg

その2:目標は週間コール数???

週間コ―ル数300、これだけは何とかキープしようと思います。
   

結果

今日も朝から雨、そして暑い、亀さんも今日も食欲不振のようです。
軽くゴミを取って終了、とりあえず目標達成です。

コールはするもののアポが取れません、会話のキャッチボールが成り立ちません。

うちには必要ないです、関係ありません、No以前の状態、、、

2週間連続でアポ獲得ゼロ、心が折れます、最低最悪の下期スタートです。

  sutoresu.jpg   kiroku02.jpgコール数も200割れ、、、

教訓

こういう時は、少しテレアポから離れた方がいいとのアドバイスをネットで見ました。少し休むことも必要かと思いつつ、自分のトークの録音を聞いてみました。
ここ2週間のトーンの感想です。

  • 少し重い!
  • 申し訳なさそう!
  • 自信がない!
      

これはいけない、良い情報、おもしろそうな情報に聞こえません。
お客様の役に立つ良い情報、面白い情報を伝えることができていません。
悪循環に入っています、、、、心機一転、初心を思い出す必要がありそうです。
   sinkiitten.jpg意識して軽く、少しだけ高いトーン♪♪♪♪♪