過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

プレゼントをするのなら世界で1つのものを、、、

大切な人へのプレゼント、インパクトがあるモノを送りたいですね。
できれば世界で一つのモノがいいですね。

ストリアは、今までの思い出や想いに物語をつけることで、
世界でたった一つだけの絵本を作成します。

自分が主人公の世界でたった一つのストーリーがあったら素敵ですね!
きっと一生の宝物になると思います。

赤ちゃんとの生活は、忙しく大変なこともありますが、幸せです。
赤ちゃんが生まれた時の感動、、、

笑った、泣いた、座った、立った、コケた、赤ちゃん一喜一憂します。
仕事の疲れは、赤ちゃんの笑顔を見るだけで吹き飛びます。

   

赤ちゃんの頃は、たくさんほめますが、大きくなるつれて叱ることも出てきます。
反抗期などは思い出してもキツイこともありました(汗)。
それでも馬鹿な子供ほど可愛い、コレが親心ですね。

    

 子は三歳までに孝行を終える!と云います。

赤ちゃんの頃の思い出は大切にしたいものです。


今は便利な時代、一昔前では考えられなかったプレゼントです。

写真よりも記念になります。