過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

大切な人へのプレゼントには素敵なサプライズを!

妻、夫、子供、父、母、恋人、友人など大切な人の記念日に何を贈りますか?

高価な装飾品、高級な食事でしょうか?
いい格好をすれば感謝ですね。お金も掛かりません(笑)。
感謝は一番の贈りもです。感謝の心がなければプレゼントの意味がありません。

でも、あっと驚く顔が見てみたいと思いませんか?

世界に一つ、世界で1枚、世界で1冊、世界で1着、、、、、

1歳の誕生日と小学校入学の節目には、オリジナル絵本がおススメです。
世界で一つだけの物語です。

openup21.hatenablog.com

自分だと世界で1枚の似顔絵が嬉しいかもしれません。
色々な用途に使えそうです。
リアルすぎるよりも少しコミカルな似顔絵がいいかも、、、、

ココナラでも作ってくれます。

いろんな似顔絵が作れます!

世界で1着のオリジナルシャツも安価な割にサプライズです。
どんな言葉がいいでしょうか?
座右の銘などもいいですね。
感謝の言葉もいいですね。
似顔絵プリントもいいですね。