過去よりも未来へ、一歩でも前へ!

変わらない過去、変えられる未来、一歩だけでも前へ!

C感染症、そろそろ忘れた頃ではないですか?

人は忘れる生き物

例のC感染症、そろそろ忘れた頃ではないでしょうか?
初めてにの緊急事態宣言、外出もままなりませんでした。
有名芸能人や政治家の訃報も飛び込んできました。

   

国からの給付金なども支給されました。
不正受給で逮捕される人も少なくありませんでした。

人々の感情エネルギーも消耗しました。

   

親しい方を亡くした方以外は、忘れているのではないですか。
そう、人は忘れる生き物です(汗)、、、

何が変わって、何が残ったのでしょうか?

多くの方が、ネットを見る時間が増えました。
Youtubeには、面白く役に立つ動画がたくさんありました。
ZOOMやオンライン講座も体験しました。

  

ビジネスの環境が大きく変わったと実感しました。

仕事は会社に行ってするものと云う常識も変わりました。
そんなの無理だ!と思った人もいましたが、やってみると何とかなるものです。
いや、前よりも効率が上がった、そう感じた人も多いのではないでしょうか。

やるしかない環境に放り込まれると、何とかなる、何とかするものです

これは忘れないようにしたいものです。

ネットビジネスは甘くない!

人が集まる場所には、怪しい輩が集まるものです。
痛い思いをした人も少なくありません。

  • 誰でも毎月〇〇万円以上、、、、
  • クリックするだけで簡単に毎月〇〇万円の不労所得、、、、、
  • スマホで1日30分で〇〇万円、、、、

不思議なもので、詐欺と云うのはなくなりません。

    

ブログで稼いでいる人も実在しますが、労力も半端ありません。
PREP法、QUESTフォーミュラ、SDS法、ベネフィットと恐怖、、、、
たくさん学び、労力をかけた結果です。

  

甘い話には罠がある、これも忘れないようにしたいものです。


ある歴史映画での1シーン、、、

数万人、数十万が戦死したことを、10年や20年で皆、忘れてしまう!

C感染症で学んだこと、今こそ考えてはいかがでしょうか?